人気おすすめ医療脱毛部位ランキングTOP5

脱毛

医療脱毛おすすめ人気脱毛ランキング

人気おすすめ医療脱毛部位ランキングTOP5

医療脱毛の需要が拡大する中、人気のある脱毛部位はどこか気になられている方も多いのではないでしょうか?
今回医療脱毛の人気部位ランキングアンケートを行いましたので、TOP5をまとめました。
今から医療脱毛を始めようとお考えの女性、また医療脱毛をされている女性も是非ご参考ください。
今回は部位毎にまとめてみましたので、ご参考ください。

1位 ワキ

脇毛の処理は女性にとっては一般的な事だと思います。
脇毛は他の部位と比較し、太い毛が生えてくる傾向があるため、本数が少なくても目立ってしまうので、念入りに脱毛されたい方が多い傾向にあります。
また根強い部位でもあるため、レーザー脱毛で脱毛を完了させたいと思われる方も多いです。

2位 VIO

「何度脱毛しても生えてくる」「脱毛しても中々減らない」と悩まれている方も多い部位ではないでしょうか?
VIOも脇と同じく、他の部位と比較しても毛が太く根強い傾向にあり、レーザー脱毛で完了させたい方が多い傾向にあります。
最近ではハイジニーナの需要も高く、デリケートゾーンの清潔感を向上させたい狙いもあります。
またデリケートゾーンであるため、脱毛によるリスクを低減するため医療機関を選ばれるケースもあります。

3位 すね

脚の中でもすね毛を気にされている女性は多いです。
特にひざ周りにはしっかりした毛が数多く生えてくる傾向にあり、毛穴の黒ずみなど見た目を改善されたい方に人気があります。
またすねは身体の中でも露出が増えやすい部位であるため、夏場には需要が増加する傾向があります。

4位 口周り

顔の中で最も人気が高いのが口周りの脱毛です。
口周りは産毛に近い毛が数多く生えているため、化粧乗りが悪い傾向にあり改善されたいご要望が多い傾向にります。
口周りの毛を脱毛する事で、化粧乗りの改善するため、今悩まれている女性にはおすすめの部位です。

5位 うなじ

うなじ脱毛は玄人の方に多い傾向にあります。最近では全身脱毛を完了されている方が多い傾向にありますが、うなじの脱毛までされていなかった方も多いため、人気が高い部位になります、また、うなじは普段生活する中では見えない部位ではありますが、ご自身のうなじを確認された方々は脱毛したいと考える方も多いため、人気が高い部位となっております。

以上がVIVACE CLINIC調べの「人気おすすめ医療脱毛部位ランキングTOP5」となります。
当院では全身脱毛をメインで行っているため、これらの部位の脱毛を全体的に始めたい方には特におすすめのプランをご用意しております。
部分的に数ヵ所行いたい方向けに、「全身セレクトコース」をご用意しておりますので、一度ご確認ください。

VIVACE CLINIC 情報

福山院
和歌山の方々へ

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

地域別情報ページ