医療脱毛VIVACE CLINICが人気な理由

未分類

VIVACE CLINICは医療レーザー脱毛「専門」院である点が、全国的に見ても珍しいポイントです。
一般的に脱毛メニューと美容メニューを行っているクリニックが多い傾向にありますが、患者様のニーズとしては、「脱毛を集中的に行いたい。」
とお考えの方も多くいらっしゃいます。

現状脱毛をしている方、または脱毛を辞めてしまった方、または今から脱毛をしたいとお考えの方で以下のような悩みをお持ちではないでしょうか?

  • 結局毛が生えてきた
  • 脱毛はしたいけど高くて続けられない、もしくは始められない

お悩みをお持ちの方でこの2点でお悩みの方は特に多い傾向にあります。

結局毛が生えてくる理由

脱毛を続けてきて、結局毛が生えてきた方も少なくないのではないでしょうか?
ご存じの方も多いと思いますが、脱毛には大きく分けて2種類存在します。
それが、光脱毛とレーザー脱毛です。

光脱毛とは

光脱毛は一般的に脱毛サロンで使用されている美容機器による脱毛方法を指します。
痛みも少なく、続けやすいメリットがある反面、美容機器であるため、出力に制限があります。
その為、一般的に「減毛」と呼ばれる方法に該当します。

レーザー脱毛とは

レーザー脱毛は医療機関で使用している脱毛機であり、医療機器に該当します。
医師免許がなければ使用を許可されていないものであるため、出力も脱毛と比較し高出力を扱う事が可能です。
その為、痛みは光脱毛と比較すると強い傾向にありますが、効果は高く様々な毛質に対して脱毛する事が可能です。
毛根部分を破壊するため、再生する毛はほとんどありません。
また痛みを強く感じる場合、医療機関ならではの麻酔を使用できるため、ストレスなく安心して脱毛を行う事が可能です。

脱毛はしたいけど高くて続けられない、もしくは始められない

医療脱毛をメインで行っていない場合、つまり脱毛がサブメニューの場合、脱毛料金は高額となるケースがあります。
その反面、医療レーザー脱毛専門院であれば、脱毛のみを取り扱っているため、余計な広告費などの経費を削減できるため、低価格帯を実現する事が可能となります。
当院では最も需要の高い、「全身脱毛」メニューを、一人でも多くの女性のニーズにお応えしたいと考え充実させております。
当院へは他府県の方々からもお問い合わせを頂く事も多く、医療脱毛を希望される女性の皆様の少しでもお力になれればと考えております。
和歌山倉敷からもお問い合わせをいただいており、非常にうれしく思います。
現在医療脱毛をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。


この記事の監修情報

VIVACE CLINIC

当院は医療レーザー脱毛専門院です。脱毛に関しての基礎知識をまとめておりますので、現在医療脱毛をお考えの方はご参考ください。

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

地域別情報ページ