医療脱毛VIVACE CLINIC

当院の医療レーザー脱毛機

当院の医療レーザー脱毛機

最新の医療脱毛機

従来のレーザー脱毛機

最新医療脱毛機


当院が選ばれる理由

当院が選ばれる理由

肌に優しい脱毛

肌に優しい脱毛

当院の最新レーザー脱毛機はアレキサンドライトレーザー、ヤグレーザー、ダイオードレーザーの3波長を有しており、様々な毛に対応する事が出来ます。
そのため、患者様の毛質やお肌の状態に合わせて脱毛する事が可能です。
その為、日焼けした肌や色黒さんでも安心です。

痛みの少ない医療脱毛

痛みの少ない医療脱毛

脱毛機のヘッド先端部分が冷却されているため、痛みが少なく、スピーディーに脱毛する事が可能です。
また3波長を有しているため、患者様の毛質やお肌に応じて調整できるため、レーザー脱毛は痛いと心配されている方にもおすすめです。

あらゆる毛質に対応

あらゆる毛質に対応

「レーザー脱毛機は効果が高い」と思われているかもしれませんが、脱毛機によります。
アレキサンドライトレーザー、ヤグレーザー、ダイオードレーザーはそれぞれ得意な毛、苦手な毛が存在します。
その為、レーザー脱毛で効果を出すためには、全ての脱毛機で施術を行う必要があります。
当院のレーザー脱毛機はこれらの3波長を有しており、レーザー脱毛機のデメリットを無くす事が可能であるため、様々な毛質に対応できます。 当院の脱毛機詳細はこちら

お支払い方法

脱毛の流れ

脱毛の流れ1

ご予約
電話かメールでお願い致します

脱毛の流れ2

無料カウンセリング
ご不明な点はお気軽にご相談ください

脱毛の流れ3

お支払い
ご希望の方は、コース契約・お支払い

脱毛の流れ4

次回のご予約
※既存の方はWEBからご予約可能です

当日の持ち物
  • 身分証明書等
  • 医療ローンをご希望される場合、引き落とし口座と口座印をお持ちください。
  • クレジットカードはご来院前に利用可能額をお確かめの上、念のため2枚ご用意いただけると安心です。
  • ※カードは本人名義のVISA・Master Cardに限ります。

よくあるご質問

よくあるご質問

毛周期の関係上、1か月半から2か月の来院が適切です。

全身パーフェクトコースで施術時間は90分程度です。

料金に関しましてはHP記載のもので間違いありません。明瞭会計ですのでご安心ください。

院内でお子様のお預かりはできません。 施術されないお子様はご来院不可となります。 施術されるお子様のみ(10歳以上)お連れ頂くようにお願いします。

その他よくあるご質問詳細


お支払い方法

お支払い方法

クレジット、医療ローン、お振込み

■現金払い
・現金でのお支払いは銀行振り込みとなります。
■クレジットカード
・VISA、Master Cardが対応しております。
■月々分割
・医療クレジットで無理なくお支払い出来ます。
ご契約前は予めご確認・ご準備の程宜しくお願い致します。

最近の記事

  1. 3月春の脱毛プラン

  2. 家庭用脱毛器の実際「メリットとデメリット及びその他の選択肢」

  3. レーザーによる美肌効果はある??

  4. VIO医療脱毛の痛み解消と安心体験の追求

  5. 医療脱毛の痛みはある?「痛みを軽減する現代技術とその効果」

  6. 医療脱毛後の毛の再生はありますか?「徹底解説」

  7. 医療脱毛の副作用「効果、安全性、および注意点と当院の取り組み」

  8. 医療脱毛(レーザー脱毛)とエステ脱毛(光脱毛)の基本的な違い「理解…

  9. メンズ版VIVACE式全身脱毛

  10. 永久脱毛の持続性を深掘り解説

カテゴリー